

9歳。

20140925212625c80.jpg

はっぴばーすでい🎵 オイ丼〜🎵
はっぴばーすでい🎵 オイ丼〜🎵

9月24日、オイ丼は9歳になりましたのだ〜
パチパチパチ〜✨✨



20140925212627bf9.jpg

今年は、多くのアレルギーを発症してしまったので、
大好きなケーキは食べれなくなっちゃったけど、
ヌケサクの手作りのフルーツ野菜ゼリーとコロコロステーキでお祝いしたのだ〜

こりからも、年男目指して元気に長生きするので、
今後共、ヨロシクのヨシ子さんなのだ〜




フバ観音さま。

20140622130209b7c.jpg

ピカ〜ッ✨
ピカピカ〜ッ✨なのだ〜




2014062213022590b.jpg

みなさんにお知らせなのだ〜
なかなかブログを更新できてないオイ丼だけりど、
インスタグラムでも、日常の、しょうもないオイ丼を ちょこちょこアップしているので、
そっちのオイ丼も、ぜひヨロシクのヨシ子さんなのだ〜


🌸「インスタグラム フーバー丼」とネットで検索してみてね〜なのだ〜

ヌケサクのクールおリボン。

20140531123351b70.jpg

ハ+ロ=ハロ〜
ハロハロ〜🎵

ナツいシが続いてるけりど、みなさん お変わりないですか〜なのだ〜。
ナツいシは、やっぱりホッカムリに限るのだ〜

今日はBullpeenatsさんの、mogmogクールおリボン(ヌケサク専用:サイズは、どすこい)
をホッカムって、オイ丼がお送りしましたのだ〜

みなさんも、暑さで体調崩さないように気をつけてね〜


メンテナンス

20140305133433c75.jpg

今日は、オイ丼のお友達のイヌ君と、ショットツー(ツーショット)なオイ丼なのだ〜
このイヌ君は、オイ丼とジャラジャラして、毎回 身体から綿が出ても、
いつもオイ丼と一緒に遊んでくれる、心優しいイヌ君なのだ。

それはさておき、今日は突然の報告がありますのだ。
ここ数日、パソコンの調子が悪いため、しばらくの間メンテナンスに出すことになりましたのだ。
よって、ズボラがズボラに拍車をかけまくりなオイ丼ブログですが、
またパソコンが復活しましたら、更新して行きますので、その時はまた、
ヨロシクのヨシ子さんで、お願いしますのだ〜

バレンタイン。

2014021613144889d.jpg

雪〜は降る〜🎵
ちよ子(チョコ)は来ない〜🎵
雪〜は降る〜🎵
ちよ子はまだか〜🎵…


と、しょんぼりしていた2月14日。
なんと、オイ丼宛に…



2014021613134079e.jpg

なにぬね、のんちゃんからバレンタインのプレゼントが届いたのだ〜
うひょひょのひょ〜😍



20140216132345843.jpg

のんちゃん、オイ丼一家にステキなバレンタイン✨を、
ありがとうございましたのだ〜
毎日、シト粒ずつ大事に美味しく頂いてますのだ〜


プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
