

準備中なのだ〜

1

みなさん、おしさし鰹節なのだ〜
只今、ブログ復活に向け、着々と準備をしておりますので
今暫くお待ちくださいなのだ。

ケサランパサランdeもふもふわふわふもふ〜な、オイ丼でしたのだ〜


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活待ってましたのだ〜
これから楽しみなのだ〜

ぶーたんへ

ありがとうなのだ〜
ぼちぼちぼちぼち頑張るのだ〜
またヨロシクね〜

No title

ヌケサクちゃん!
有言実行だスね!!
BUHI専ももうちと頑張ってみるだスか〜

No title

わぁい、待ちきれないでゴンス。

遊びにきたのだ〜

こちらも楽しみにしてるのだ〜♫

No title

フーバー丼にいさん&ヌケサク社長どのぉ&玉出のコンペイトウどん。
おぉ~~。
復活宣言うれしいてぇ~。
オラは、うれしくてうれしくて・・・。
おとさんおかさんは、祝杯をあげたてぇ~

No title

おお~楽しみですよ~♪
ちょいと覗きにきました~

こんちくわ!

お~!!
ヌケサク、がんばってるでつね~!!

オデのかーたんは多肉に夢中になってて困るでつ(>_<)

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まっちょります♪まっちょります♪
また、フーバー丼。のかっちょかわゆい~お姿☆
楽しみにしておりますよ~♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

チャックちゃんへ

お互いボチボチがんばるのだ〜
楽しみにしてるのだ〜

きゃらくんへ

お待たせしまくり千代子さんなのだ〜
また、ヨロシクなのだ〜

まきこ&ビーチちゃん

遊びに来てくれてありがとうなのだ〜
ズボラなブログだけどヨロシクなのだ〜

源太くんへ

ありがとうなのだ〜
相変わらずなズボラブログだけど、ヨロシクなのだ〜

pooママさんへ

遊びに来てくれてありがとうなのだ〜
ボチボチがんばるのだ〜

テチくんかーたんへ

可愛い多肉植物ちゃんに夢中なのか〜
そりでいいのだ〜
遊びに来てくれてありがとうなのだ〜

のんちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうなのだ〜
早くもズボラ発病しかけのヌケサクだけど、
ボチボチがんばるので、ヨロシクなのだ〜
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
