

復活!

20140121214804f62.jpg

だれだっ🎵だれだっ🎵



20140121214821a97.jpg

だれだ〜っ🎵



20140121214847e3a.jpg

おおおお、オイ丼なのだ〜



20140121214834860.jpg

みなさん、お待たせしまくり千代子さんでしたのだ〜。
相変わらずズボラなブログだけりど、
こりから、ちょこちょこと更新して行きますので、
どうぞ、オイ丼とその仲間、ヌケサクちゃんを
ヨロシクのヨシ子さんでお願いしますのだ〜



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~い。
待ってましたぁ~~。v-218
これからもよろしくらてぇ~。今宵は祝杯らてぇ~~。

また会えた~

はじめまして、ブログ復活してくださって、ありがとう~
以前のブログをこっそり覗き見しておりました。
我が家にフーバーさんと同年のフレブルがいることもあり
隠れファンですが、あまりのうれしさにコメントしてしまいました。
かわゆいフーバーさんとぬけさく様に会えて(?)うれし~。

No title

また大きな画面でお会い出来るのを
待ってましたよ~
私もぼちぼちですけど
頑張ります♪

No title

やったぁ~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

会いたかったですよ~
フーバー丼。のお顔を見ると、ちょ~癒されます~v-354

コチラこそヨロシクのヨシ子さんです~♪

キタ〜(≧∇≦)

ブログにも遊びに来るよ〜
大好きフーバー丼( •ॢ◡-ॢ)-♡

お帰り〜

待ってたよ〜
のんびりマイペースでヨロスク〜

No title

フーバー丼。 復活か〜

No title

わ~い、フーバー丼。だ!
でもって、相変わらず、かぶりものが似合うねっ。

すごいすごい、しっかり立ってるし~
復活、めでたい!

源太くんへ

iPadが使いにくくて、四苦八苦してるヌケサクなのだ〜
おとさん、酔いたんぼか〜

うたおとハハさんへ

お初めましてなのだ〜
コメント、ありがとうなのだ〜
オイ丼に隠れファンがいたなんて、嬉しいのだ〜
ズボラなブログだけりど、こりからもオイ丼と代筆者ヌケサクちゃんを
ヨロシクのヨシ子さんなのだ〜

pooママさんへ。

ありがとうなのだ〜
復活早々、iPadに悪戦苦闘しているヌケサクだけりど、
またヨロシクのヨシ子さんなのだ〜

のんちゃんへ。

なにぬね、のんちゃん〜
先日は美味しい、ちよ子さんをありがとうなのだ〜
ボチボチ更新して行くので、またヨロシクね〜

マーブルママさんへ。

遊びに来てくれてありがとうなのだ〜
ブログもIGもヨロシクのヨシ子さんなのだ〜

大福丼へ。

ただいまなのだ〜
あっちもこっちもズボラ全開だけりど、
ヨロシクのヨシ子さんなのだ〜

ぶーたんママさんへ。

ズボラなブログが飽きもせず、また復活しちゃったのだ〜
iPadが使いにくくて、更新するのに早くも四苦八苦なのだ〜

きゃら&ゾフィーmamaさんへ。

遊びに来てくれて、ありがとうなのだ〜
相変わらずなズボラっぷりだけりど、
こりからもヨロシクなのだ〜
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
