

節分。

20140203184023857.jpg
オオオオ、オオオオ…



20140203184044de8.jpg
オイ丼なのだ〜
今日は節分なのだ。
節分と言えば、豆を食うシなのだ〜



2014020318410077b.jpg
ヌケサクちゃん、オイ丼に9粒豆をくださいな〜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フ~バ~おにさんらてぇ~~。
オラ、鬼さん見ると家中走り回るてぇ~。
ものすんげぇ~こわいてぇ~~。(震)

No title

あれ、9歳?
数え年かな?

なんかフーバー丼。は、いつまでも童顔だね~
ゾフィもそうだから、パイドは童顔に見えるのかな?

きゃらは、永遠のおっさんだけどね。

これは大豆?
北海道では落花生を撒くのだ。

No title

あれっ、福豆はかぞえ年で、いただくんでしたっけ?
まっ、どっちにしても、食べ切れませんが・・・・。

No title

お面つけてかわいい~ですねぇe-266

私は年の数だけ食べてお茶を飲んだら
おなかぱんぱんになっちゃいますよ~(≧m≦*)ぷぷぷ(笑)

9個

私は〜、オッと危うく歳をバラしてしまうところでした(笑)来年は10個だねフーバー丼♡

No title

おおおおおお~~!!!
お帰りなさいなのだすーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
復活嬉しいですよー♪

ちゃんとおまめさんもらったかしら??

また楽しみに遊びに来ますね♪

源太くんへ。

鬼さんに抜擢さりると、お豆食べ放題なのだ〜
でも、翌日からは、屁が止まらないてぇ〜

きゃら&ゾフィーmamaさんへ。

だいぶ白髪が増えてきたのだ〜
お豆はシト粒多く頂いちゃったのだ〜
ウシシシシ〜

うたおとハハさんへ。

今年9歳になるから、どさくさ紛れて頂いちゃったのだ〜笑
ヌケサクは、むせるほど豆を食べてたのだ〜

のんちゃんへ

のんちゃんはまだ若いから大丈夫なのだ〜
ヌケサクは、数が分からなくなるほど食べてたのだ〜

マーブルママさんへ

お幾つなのだ〜
還暦くらいか〜笑
ヌケサクよりは遥かに若いはずだから大丈夫なのだ〜笑

こはるちゃんへ

おしさし鰹節なのだ〜
遊びに来てくれてありがとうなのだ〜
また、ボチボチ更新していくので、
ヨロシクね〜なのだ〜
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
