

バレンタイン。

2014021613144889d.jpg

雪〜は降る〜🎵
ちよ子(チョコ)は来ない〜🎵
雪〜は降る〜🎵
ちよ子はまだか〜🎵…


と、しょんぼりしていた2月14日。
なんと、オイ丼宛に…



2014021613134079e.jpg

なにぬね、のんちゃんからバレンタインのプレゼントが届いたのだ〜
うひょひょのひょ〜😍



20140216132345843.jpg

のんちゃん、オイ丼一家にステキなバレンタイン✨を、
ありがとうございましたのだ〜
毎日、シト粒ずつ大事に美味しく頂いてますのだ〜



コメントの投稿

非公開コメント

よかったねぇ~。

フ~バ~にいさん。
よかったねぇ~。
オラは、結局ゼロ個らてぇ~(涙)

しょうがないので「へ」こいて、ねるべぇ~~。

No title

フーバー丼やるぅ♪
モテモテだぁ( '艸`*)
私は自分にしかあげてません(笑)

いいな~

フーバーさん。良かったですね~。
うちの子たちには、何もなかったよ~。
バレンタインって、うまい?って言いそうだわ。
そのくらい、縁がないよ~。

No title

クッキーが割れずに届いたようで、
ほっとしました~。(*´ω`*)

14日はヌケサクママンに、い~っぱい 
ナデナデv-344してもらったんじゃないの~(。≖‿≖ฺ)

男前

バレンタインだからか⁈ 男前のシブい写真ばかりね( •ॢ◡-ॢ)-♡

No title

さすが〜
モテるオトコは違うのだ〜

No title

うひょひょ~
モテるねぇ、フーバー丼。
ぼくたちは、おかやんから、キッチンドッグのケーキをもらったでゴンス。

プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
