

おしさし鰹節なのだ。

大変、ご無沙汰をしております。
ブログを休止してから フーバー丼の体調が少しずつ変わり始め、
毎週の通院生活と、食事の管理で 時間に追われ、
なかなか更新することが出来ませんでした。
本当に、申し訳ありません。

大分、生活も落ち着いて来ましたので、
また、時間の空いた時に、ぼちぼちとフーバー丼をお届けできればと思います。
さりげないブログですが、今後共、よろしくお願い致します。

代筆者 ヌケサク。

20140519140202a8d.jpg
ヌケサク、飯はまだか〜



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

昨年12月からフレブルを飼い始めた、フレブル初心者です。
色々なブログを回っているうちにこちらに辿りつき、
フーバー丼とヌケサクさんの今までの毎日を楽しく拝見させて頂いていました。

ブログ休止になってからは、フーバー丼の体調がすぐれないのではと、とても心配でしたが、今日こうやって元気な姿を見ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございます☆

まだ本調子ではない様子、無理せず、でも時々元気な姿を見せてくださいね。

我が家のフレブルも、フーバー丼みたいな素敵なわんこに育って欲しいな~v-10

No title

出来る時でええんよ~♪
顔が見れるだけでも嬉しよ~♪

No title

こんばんは。
フーバー丼。どうしてるかなぁって思ってたのです。
ゆっくりのんびりでいいのです。
また調子が良い時にお顔見せてくださいね(^-^)

元気そうで・・・

元気なフーバー丼が見れて、ひと安心で~すv-411 

どうしたのかなぁと思ってました。 

無理せずにゆっくりと・・・ねe-266 

また、楽しみにしてるてぇi-204   by 源太

No title

にいちゃん元気になったのかぁ~い。
チンパイでチンパイでオラ体重が増えたぞぉ~。
これからもよろしくのヨシオさんらてぇ~。

No title

何事もマイペースがいちばんv-354
大変かと思いますが、ムリせず、マイペース更新。
楽しみにしておりますョ~(*^ω^*)

しゅんたくさんへ

おはじめまして〜なのだ〜
コメント、ありがとうなのだ〜
お調子山でズボラなブログだけりど、末長くヨロシクのヨシ子さんなのだ〜
インスタグラムでも、ちょこちょこアップしてるので、良かったら遊びに来てね〜

pooママさんへ

ありがとうなのだ〜
ぼちぼち更新するのだ〜

こはるちゃんへ

ありがとうなのだ〜
相変わらずマイペースなブログだけりど、ヨロシクね〜なのだ〜

源太くん おかさんへ

ズボラにズボラが拍車を掛けてるて〜
これからもヨロシクのヨシ子さんて〜

源太くんへ

オイ丼、13kgあった体重が11kgに減ったて〜
食欲は満点なのに、太らないて〜
歳のせいか〜

のんちゃんへ

ありがとうなのだ〜
ぼちぼち更新だけりど、こりからもヨロシクなのだ〜

いつの間にか再開してたじょ〜。
元気になってなによりだじょ。
みんな長生きするじょ〜。
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
