

ヌケサクのクールおリボン。

20140531123351b70.jpg

ハ+ロ=ハロ〜
ハロハロ〜🎵

ナツいシが続いてるけりど、みなさん お変わりないですか〜なのだ〜。
ナツいシは、やっぱりホッカムリに限るのだ〜

今日はBullpeenatsさんの、mogmogクールおリボン(ヌケサク専用:サイズは、どすこい)
をホッカムって、オイ丼がお送りしましたのだ〜

みなさんも、暑さで体調崩さないように気をつけてね〜



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん暑くなってくねぇ~。
フーバー丼もヌケサク殿も熱中症などに気を付けてくださいね。

やっぱりほっかむり似合うねぇ( '艸`*)

No title

なついあつには気を付けよ~ね~
前回の記事では、チミが大分県に引っ越したと思ったオデなのだ

こはるちゃんへ

パッとしない天気なのだ〜
こはるちゃんも体調崩さないように気をつけててね〜

夏彦お総裁へ

エシメから出る予定はないのだ〜
しっこしたら、電報打つのだ〜

大分に行ったら土産待ってるじょ〜

No title

クールおリボン♪かわいいですネェv-344
私地方は今はどんよりv-277ジメジメ~ですョ。
フーバー丼。のおうちの上のお空はどうですか?v-410
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
