

9歳。

20140925212625c80.jpg

はっぴばーすでい🎵 オイ丼〜🎵
はっぴばーすでい🎵 オイ丼〜🎵

9月24日、オイ丼は9歳になりましたのだ〜
パチパチパチ〜✨✨



20140925212627bf9.jpg

今年は、多くのアレルギーを発症してしまったので、
大好きなケーキは食べれなくなっちゃったけど、
ヌケサクの手作りのフルーツ野菜ゼリーとコロコロステーキでお祝いしたのだ〜

こりからも、年男目指して元気に長生きするので、
今後共、ヨロシクのヨシ子さんなのだ〜




コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

フーバー丼。v-354おたんじょう日おめでとう~v-315ぱちぱち~v-353

おめでとう言いたくて、うずうずしておりましたよ~
ヌケサクママンの愛情たっぷりお祝いごはんv-344

おいしそうですね~ インスタグラムの動画のフーバー丼。v-354
かわいすぎて何度も見ちゃいましたョ~v-344

ママンとパパンと楽しい毎日をすごしてくださいね♪ (*^ω^*)b

No title

フーバー丼遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-238

ますますダンディなフーバー丼でいてね!!

また会えるといいなぁv-344

No title

うわ~、すっかり遅くなっちゃった。
9歳の誕生日、おめでとう。
一足先に9歳だね。

いろいろあったけど、9回もお誕生日が出来たことに感謝。
また1年、元気で、みんなを癒すんだよ~

なっぴ~ぃ~ばぁ~すでぇ~❤

フーバー丼にいさん。
なっぴばぁ~すでぇ~らてぇ~。

オラもすっかり遅くなってごめんちゃいらてぇ~。
いつまでも、いつまでも、元気でいてほしいてぇ~。

いつかは、一緒に遊びたいてぇ~❤
プロフィール

フーバー丼

Author:フーバー丼
名前:フーバー丼
誕生日:2005.9.24
特徴:自分をオイ丼と呼ぶ
日々、お調子山を極める

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
